SEV耐 2011

08/12 筑波サーキット

B.A.R.T.&M.A.R.T.コラボチームが、ニューマシン=ロードスターで恒例のSEV耐2011に参戦しました。
ドライバーは、大堀さん、松岡さん、シュンペイさんにゴッツ。ホントはエースにチャボが乗る予定だったんだけど急きょ仕事でキャンセル。
メカニックにプロクルーズの井上さんと丸山さん。そして、アンナちゃん、のんちゃん、美香さんの女子応援団。もちろん私よーぞーもカメラマンとし て参加しました!
今年のSEV耐は、レース前日の夜から、すでに始まっていました。 ロードスターのオルタネーターに問題が発生してしまったのです。急遽コクピット21世田谷の小澤さんに交換用の部品を、ゴッツの頼れるメカニック=初見さんに交換作業をお願いすることに!深夜にもかかわらず守谷のホテルまで駆けつけて来てくれた2人の活躍でロードスターはみごと復活!念願のFRでの参戦が実現しました。初見さん、小澤さん!ありがとうございました。
車両はほぼノーマルの状態だったのですが、井上さんと丸山さんの改良作業で、立派なレース車両に変身。今年はペナルティを受けることも無く、無事に練習走行を終え、迎えたスタートもスムーズにこなし、順調にスティントを重ね、楽しくさわやかに完走 することができました。

photo:服部真也/M.A.R.T.