SUPER 耐久2018 第2戦 スポーツランドSUGO

スーパー耐久2018第2戦スポーツランドSUGO。開幕戦では、見事ポールトゥウィンを達成したTOWA INTECの#59 DAMD MOTUL ED WRX STI。
菅生での第2戦では、25kgのウェイトを積んでの戦いとなった。昨年よりさらに加算されたウェイトの影響からか、中々思うような走りができない#59号車。予選ではライバルの#6号車に僅差で敗れ、クラス2番手からのスタートとなりました。
決勝では、序盤こそライバルの#6号車に先行を許すも、#6号車がトラブルに見舞われている間に、安定した走りで周回を重ね、トップでチェッカー。見事2連勝を飾りました。
次戦は、富士スピードウェイでの24時間レース。50kgのウェイトを積んでの過酷な24時間レースで、優勝を飾れば、シリーズ6連覇を大きく手繰り寄せることに!久々の24時間レースとあってゴッツも気合十分です。第3戦富士でのゴッツの活躍にご期待ください。応援よろしくお願いします。(よーぞー)

photo:吉見カメラマン/石原カメラマン/M.A.R.T.